目標達成♪

目標達成♪

最初に
非常事態宣言が出ている中、外出の投稿で気分を悪くされたらごめんなさい。十分注意して走っています。ご理解ください。日本のために何ができるかをここに考えないといけない時だと思っています。全てをストップすることがベストアンサーとは思えません。経済活動の中でも、1人1人が感染を防ぐことを一番に考えて行動できるかどうかだと。コロナフレイルが心配される中、健康維持のためや、僕のように人のために2ヶ月かけて体を戻そうとする目的がある人、あるいは、社命で出勤せざるを得ない人もいます。飛沫を飛ばさないようにマスクをして、飛沫を受けないように目を保護しましょう。メガネの方は大丈夫ですが、そうでない方はサングラスやフェイスシールドは必須アイテムですよね。ま、お勤めの方は常識にされてることですよね。自分は通勤というものがないので、外出する時はチェックチェックチェックです。慣れていません。
以下、投稿
-----

昨日も走ってきた。
なるべく平坦を選んでの20.21km。
せっかくなので最後は2021になるように調整した(笑)

話を戻すと、これで予定通り、1月は合計100kmを走れることができた。
3月の名古屋ウィメンズの伴走のための第1歩は踏み出せた。
寒いのは好きではないし、この季節はずっと飲んでいたいんだが、人のためとなると、何故か、奇跡的なやる気が起きてしまう性分。本当に不思議!

コロナ禍での外出制限、自粛が続いたので、スピードが全く出ないことにショックしたんだが、ゆっくりであれば前のように距離が走れるようになりつつある。

努力は裏切らない。

2月が楽しみだわ♪

ランカテゴリの最新記事