珍事!大阪マラソン2019

珍事!大阪マラソン2019

皆さま、応援ありがとうございました!
大阪マラソン完走しました♪


今回から荷物預けなしという設定も選べるようになり、完走後に大阪マラソン特製のポンチョが用意されてるとのことで、もちろん、それを選択。
スタート前に荷物をロッカーに入れるところからスタート。
なんと!そこでラン仲間に声かけてもらって早速テンションup!
最初からラッキー!ええ予感!

レースはイーブンペースで走りきれて、シーズンベスト達成できた。
満足♪?

残しておきたい事件!
なんと!
途中でチップがどっかに飛んでいってたみたい!
調べたら、40km過ぎてからゴールまでの間に計測チップがシューズから離れてしまったようだ。

最後は頑張ってグロスでも4時間切れた!と喜んでたのに。。。笑けるわ!

ランカテゴリの最新記事