宝睡!ついに!買ってしまった!

宝睡!ついに!買ってしまった!

届いた〜♪
宝睡を60cm幅と85cm幅の2つを同時に買ってしまったーーーっ!
三井温熱の最もおすすめの製品を新旧まとめて、大人買いだぜっ!
ボイラーが新しくなったとのことで、新タイプのボイラーと60cm幅を組み合わせて、温熱をしてあげる時に敷いてあげようと考えてる施術用。
もう1つは、旧タイプのボイラーと85cm幅を組み合わせて、自分のココロとカラダを和らげようと睡眠用。

あ〜贅沢だ〜!

85cmのかな?デカくて普通便ではなく、ヤマト便で届いた。
1時間以内の誤差で2回ピンポーン!
クロネコのシステムなんやろうけど、千葉から送るのに、1つの便で送れないヤマトに笑ってしまった。大きさの差は写真の通り。なんとかできそうな気も。。笑笑

さて、性能だが、60cm幅の分をカタログを写真に貼り付けとくが、本当はもっとすんごい性能!公に出せないのだろうが、動脈と静脈のようにデザインした水の流れ、サイエンスだな!効果は自分の体で確かめよう!っと。
他にも、温水は8段階に温度設定できるから、この季節はたまらんやろうな❤️夏も旧ボイラーは常温使用ができるらしいんで、それも良いかも❤️

自分は体温が高くて、低い時でも36.5℃、高い時は37.0℃ある。それでも寝る時はおそらく35℃台まで落ちるのか、冬場は敷き毛布に掛け毛布、布団も厚手であっても背中側が寒く感じてしまう。風邪はこの30年ひいていないが、この季節は眠りの浅さが気になるのが常だ。

それで以前から仕方なく電気毛布を愛用していたが、誰もが知ってる通り、電磁場のことが気になって仕方がなかった。だが、これで電磁場の害がなくなるどころか、とんでもなく良い波動に包まれて睡眠がとれるに違いない。

明日、開梱して、チェックしてみよう!
またここにも書くことにする。

温熱カテゴリの最新記事