ラン断念。。

ラン断念。。

昨晩は11時に就寝。
ところが、夜中の2時に起床。
深酒したわけでもないのに。。珍しく、それ以降、寝付けない。
運動不足かな?6日に走ったから、それもない。

夜が明けるのを待って、外に出たら、なんと!氷点下!
−3℃ってなんじゃい!
出動するつもりで待機していたが、全然気温が上がらんやん。
2日前からの最強寒波は天気予報通りだわ!ハンパない!
庭のバケツの水は底まで凍ってる。
15時まで待ったが、全く気温が上がらない。しかも強風。
Yahoo天気を写真につけた通り。今日はダメやわ。
明日、実家のお母ちゃんの部屋の照明を変えるために取り付け具を買ってあげようかとコーナンまで片道10km弱の距離、走って行くと決めてたんだが。。

珍しいわ。自分が諦めるなんて!なんせ寒すぎる!
今はあっちもこっちもケアせなあかん人を抱えてて、体調を崩すわけにはいかない。
しゃあない!

明日、バイクで実家に行く前に、会えんけどお母ちゃんのいる老健に寄るから、その近くのコーナンで買おうっと。

大人になったもんや!60過ぎたけど。。笑笑
ま、こうやって記録に残しておこう。

ランカテゴリの最新記事