三井温熱定例公開セミナー2019スピーチ

三井温熱定例公開セミナー2019スピーチ

恩返しの仕事♪三井温熱♪
今日は、毎年、三井温熱の会員だけを呼んで開催している定例公開セミナー。
メインのゲストスピーカーの高橋先生のお話の前に、全国で4人だけ選ばれてスピーチするという設定。何故か自分が選ばれた。大役じゃないですか。
しかも、思っていたよりも随分と立派な会場。
しかもしかも満員ですやん!聞いてないよーっ!
緊張の場もなんだろう?それでも、楽しめたのよね♪
自分の体験談、三井温熱療法の実力が人の役に立つのはうれしい。
スピーチの後、懇親会でいっぱい話しを聞きに来てくれた。同じ悩みの人が一人でも減ることを祈ってる。

「みんな元気!」を当たり前にしたい!
講演会の後の懇親会で、お腹いっぱいになった。けど、せっかくの浅草やから。ホテル直行はないよね〜!
浅草はホッピー♪今年の東京マラソンの時に知ってしまった、お江戸の下町文化。今日は新たにデンキブランも追加。どっちも東京で飲めば旨いもんやわ。
食べたことないもの、飲んだことないもの、聞いたことないものこそ、旅のおもしろさ♪

明日も飛行機までは楽しんでから帰ろ!っと

温熱カテゴリの最新記事