姫路でサブフォー達成!

姫路でサブフォー達成!

ついに念願のサブフォーを達成した!
55歳になる年に縁起いいなあ〜♪
しかも、世界遺産姫路城のフルマラソン♪
自分にこんな日が来るなんて!30歳台の苦しんでいたことを思うと本当に信じられない。

練習は嘘をつかない!日頃からトレーニングで頑張ってきたからなんだが、まだ不整脈が完全に治ったとは言えない。時々ではあるが、グッと来る期外収縮が起こる。痛いのだ。それでも、連発しない単発なら、走り続けるようにしている。

この大会では、幸い不整脈を感じることはなかった。
ラスト10kmは足の裏に水膨れができて、それが痛くて走りにくかった。
ゴールした後、痛くてうずくまってた。写真に載せられないくらい大きいのが2つもできていた。そら!痛いはずやわ!

記録は、グロスで3時間57分28秒。ネットで3時間55分33秒。
自分で言うのもなんだが、立派なもんだ。

ランカテゴリの最新記事