青の洞窟 小樽 北海道3日目

  • 2016.08.29
青の洞窟 小樽 北海道3日目

北海道マラソンも無事に完走でき、スピードが上がらなかったせいか筋肉痛も全くなくルンルン♪
小樽に向かう途中、大通公園を歩いてて、ふと思った。
そうだ!テレビ塔に行こう!
が、シースルーエレベーターに乗って思い出した。
怖い!
まぁええわ!旅の途中やから!
大倉山までしっかり見えた。札幌はホンマに綺麗な街やわ!

小樽に着いたら、まず運河。
そして、小樽ビア〜♪ドンケル、ピルスナー、ヴァイツェンの順に味わった!
最高〜〜〜♪

で、次は、
青の洞窟〜♪
高速ボートでクルージング。
気持ち良かったぁ〜♪
海が荒れて、他のボートは出船取り止めの中、予約したところが良かったのか出船。ずっと快晴やし、無理なく楽しませてもらった♪
青から緑へのグラデーションはたまらない色。
船長さんもすごく良かった!
もう一度この船に乗ってみたい❤️

カテゴリの最新記事