走った、親のケアした、そして、走った3日間

走った、親のケアした、そして、走った3日間

結局、月曜日に予定していた父親ケアは火曜日に変更(笑)
月曜日は注文していたバイク部品を取りに2りんかんまでの往復25kmちょっとを走った。
長い雨の後の久しぶりの晴天、13℃、風が冷たくて気持ちよかった♪

さて、父親ケアの火曜日はケアしながらも、母親の部屋とダイニングキッチンの照明を新しいのに変える作業。なんせ配線が古い上に照明器具の具合も悪くなっている。余ってる照明器具も古いが、それを使わないともったいない。仕方がないので、配線も取り付け具も新しいものに交換。
んでも、交換した照明器具はスターターもナツメ球も切れてたり。。。🤣🤣
母の部屋は、ナツメ球を点けて寝るのが好きな母のために絶対必要。
作業が終わって、父親のケアに戻ると、あっと思い出す。
ナツメ球はいっぱい買ったので、この際、母が壊してしまった仏壇の照明も直すことにした。2灯取り付けてあったのをバラバラにしてしまっていたので、並列に配線し直して調整。これはバッチリうまくいった。
自慢したいくらいなんだが、仏壇の写真はな〜!
やめとこ!笑笑
全部終わらせて帰ってきたら、雨が降り出し、そのまま大雨。

昨日からまたよく降ったもんだ。この冬は雨がよう降るわ!
今日の朝には雨も止んで、昼から晴れ間も。
体がうずうずしたので、ちょっとだけよ!💋と、とっとと仕事を終わらせて、走ってきた。
気温12℃、風がめっちゃ気持ちよかった。
山はええな!空気がうまいわ!
堪え性のない男でよかった😁😁😁

ランカテゴリの最新記事