富山マラソン2017 立山連峰を期待して

富山マラソン2017 立山連峰を期待して

雨の富山マラソン、楽しく?完走できた♪
初めてだな!最初っから最後まで雨っちゅうのは!

立山連峰どこにあんねん!なんて思うことがないくらい暖かい応援を絶え間なくもらって、ホンマいいマラソンだった。
残り5kmくらいのところで、べっぴんのラン仲間に似た走り方、後ろ姿の人を見つけた。追いつくぞ〜!って走ってたら、なんと!その似た人、振り返った。
「当たりーっ!ラン仲間やった〜笑笑」
関西の仲間と富山で会うとは!
何でも、僕は声援を送ってくれる人に対して、1人1人全部「ありがとう〜っ!」って返してたらしく、後ろから聞こえてくるのに「聞いたことのある声だ!」と振り返ったとのこと。自分の癖って気づかないもの。
オモロイわ。
でも、ラッキー!
そこからは、ゴールまで楽しうれしいラ〜ン♪ありがとうね〜!

完走した後に、号外を見たら、
なんと!自分が一面に!
来年も来ようっと♪

ランカテゴリの最新記事