走ろうと構えるも

走ろうと構えるも

一昨日からずっと降り続く雨。
3日目になると、ぼちぼち止みそうな気もしてたが、朝起きると、なんと!激しい雨〜!笑笑
結局、雨は止まずに夕方になってしまった。
やっぱり住んでる所が山のせいもあるのかな。
走りたかったなあ〜!めっちゃ残念!

実は、今日の予定にもう一つの話があって、
木曜日に注文したバイク部品が土曜日にもう届いたと電話をもらってビックリ!
早いわ〜!2りんかん!

今日は家から2りんかんへの往復25kmぐらいを走って行こうと決めてたのに。。ずっと雨とは。。とほほ
明日は実家で父親のケアをするので走れないし。。

明後日、火曜日に走ろうかな?

えっ!?

えっ!??

まさかの雨予報???

どうしよう?

明日、走って、明後日、父親ケア。
それがええなあ〜♪
明日の朝、電話してみようっと。

ランカテゴリの最新記事