第1回高野山龍神スカイライン ウルトラマラソン

第1回高野山龍神スカイライン ウルトラマラソン

第1回大会、杉のメダル、そして、何より42.195kmを超えた初のウルトラマラソン、ということで、とにかく走ってみた。


たった50kmのウルトラマラソンとは言え、最初の山、護摩壇山を登り切るのに20kmで800m以上のぼる。
なんと!果敢にも挑んだせいで、20kmで足が売り切れ!
そこから、もう1つの山、高野山は苦行!
それはまさに高野山らしいとも言える。

それでも諦めない。周りのランナーから、エイドの人からパワーをもらって、なんとか最後まで走り切れた。
ゴールできたーっ‼️
しっかし、苦しかったよぉ〜!もう嫌やわ!

行きも帰りも梅田との往復直通バスを予約しておいたのでバッチリ!
梅田のサッポロビール特設会場がたまたま開いていたので、ラン仲間といっぱい飲んで打ち上げた。

ランカテゴリの最新記事