宝睡S85で寝てみた

宝睡S85で寝てみた

陰陽バランス調整マット 宝睡∞ 三つ折りマットセットを2種類買った編の続き。画像は三井温熱のウェブサイトから拝借。
85cm巾のS85は流石に幅広で、寝るのには最適だ。ベッド自体は120cm巾だが違和感なし!

昨晩、温度設定3で寝てみたが、室温15〜20℃ではめっちゃ暑い(笑)その後、設定1に変えたが、寝れなくてOFFにした。
それで寒さを感じて、3時に起きた。排尿した後、スイッチON、設定1の状態にしたら、そこから一気に7時半まで寝てしまった。
気持ち良すぎ!寝過ぎやん!

最初から設定1にして寝るのが今の室温には良いかも。。
うちは山の中なので、これから冷え込む時があるから、室温を見ながら設定を変えていくのも良いかもしれない。

電気毛布との違いだが、宝睡の方が断然パワーがあるのか、温度の安定度が高い気がする。電気毛布は最高温度にしても、周りに奪われる熱が多いのか、こんなに暖かくは感じなかった。レベルが一番低い設定にしても、この安定した暖かさはハマる!

今日も宝睡で寝たいが、明日は朝一番お母ちゃんを病院に連れて行かないけないので、実家にお泊まり。明日の晩までお預けだわ!

60cm巾のS60の試用も明後日だな。
今日はなんだかパワーがあったような。。いつもか。。笑笑
睡眠こそは大切な健康のパラメーターだと確信する。

温熱カテゴリの最新記事