加古川マラソン2016 自己新♪新兵器

加古川マラソン2016 自己新♪新兵器

昨シーズン4時間を切ることができたので、オフシーズンにも身の入った練習がいっぱいできた。
11月までの大会は暑くて自分には向いていない。ファンランと言って、写真を撮りながら楽しく42.195kmを走ることにしている。そうしながら仕上がり具合を見ているわけだが、昨年よりも仕上がってると言うのは全く感じない。
どうしたものかと思っていたが、ラッキーなことに古い友人が突然連絡をくれて、四日市からわざわざ良い情報を持ってきてくれた。

サプリメントなのだが、栄養補給食品ではない。栄養補給は世界で最高!と認められたものを長年摂っているので、そう言う類いのものならこれ以上の効果は期待できない。
だが、全く聞いたことのないScienceで疲労を軽くする効果が期待できるものなのだ。すぐに手に入れて摂り始めたのがレースの3週間もないくらい。
それが、なんと!この結果だ!

ネットで3時間42分54秒。

12分以上短縮できた。
確かにすごい!今後も役だ立てることにしよう。

加古川を戻って来る最後の10kmは恐ろしいほどの逆風が吹いていた。ゴールの写真もスピードは出てないのに逆風で髪の毛がすごいことになってる。
もうちょっといけるかと思ったが、35km→40kmが28分27秒もかかったら仕方ない。

ランカテゴリの最新記事