初めての北海道マラソン♪一人旅

初めての北海道マラソン♪一人旅

夏マラソン!
やっぱり大変やった!
体温が上がるのがハッキリわかる。喉が乾く。エイドの水は冷たくてめちゃ美味しい!いや!これほど美味しいエイドの水は他にない!止まらない!
でも、飲むと内臓がダウンしていく。
飲んでしまったわけなんだが。。。
最後の15kmはツラすぎ!北海道大学で足が止まったら、年配のご夫婦から「こんなところで止まってはダメですよ!頑張って!」とゲキを飛ばしてもらって走り出す。
ホノルルマラソンに似ている。苦手だな!また走ることはあるのかな?

大会主催の夜のフェアウェルパーティは最高だった♪
結果を出した人のお話しは値打ちあるわぁ〜!東京マラソンで結果を出せるかもの新人、木滑良さんが優勝!2時間13分16秒!この暑い中を立派!フルマラソン2戦目とは驚き!
女子は吉田香織さんが優勝!2時間32分33秒!個人的に好みだわ♪
彼女のふくらはぎから目が離れない。
有森さんから「4年後の東京オリンピックのためにも選定基準に夏マラソンを入れるべき」とのこと。全く同じ意見!
タクシーに乗ったけど、札幌の街は歩きたくなる街だな!
今日のホテルは円形で綺麗♪高層階は嫌やねんけど。。マジで(笑)

ランカテゴリの最新記事